c64f4000.jpg

1月11日、新しい家族が仲間入りしました。



2300グラムと小さいですが元気です☆



術後7時間後…初乳
術後24時間後…歩行&自力トイレ
術後30時間後…2時間おきに授乳開始

まだまだ身体が思うように動かないため、スローペースですが
入院生活はあと8日あるので
新生児との時間を満喫しようと思います!


3年ぶりですが、新生児のフワフワ感、
やっぱりたまらない…。








長女と長男は、コワイお母ちゃんがいない間にいろいろ楽しくやってるみたい(ーー;)
手術前は、お父ちゃん作のお弁当を持参して、弟に逢うまでの時間を満喫していました☆彡
どこに行ってもピクニック気分(゚o゚;;


お母ちゃんは今日中に最初のお粥にありつけるよう頑張りマス☆




※本記事へのコメント返信はできませんのでご了承ください