子供衣類用の洗濯ハンガーとして、ずっと西○屋のハンガーを使い続けていましたが
微妙に形や色が違っていたので、統一感がないのがネックになっていて
安くていい子供ハンガーはないかな…と密かに探していました。


そしたらあった!
何回も行ったことのあるニトリで、なぜか見落としていました!






白くてスリムですっきり★
そして求めていた統一感もようやくそろいました。
子供用ハンガーは、カラフルなものが多くて、こんなにシンプルで真っ白なものは
なかなかないので、見つけたときはとても嬉しかったです。

なんといっても5本で149円がサイコー!






ずっとずっと、子供用のハンガーが気になっていたので
我が家の室内干しスペースについて、ようやく気持ちが落ち着きました。






室内干しスペースの一番の便利グッズであるバスタオルハンガー。
家族5人分のタオルも、省スペースで掛けられるので
限られた室内干しスペースで大活躍中です。

↓3本組みだけでなく5本組みもある!
■ステンレス バスタオルハンガー3本組■



今年の梅雨は長いけど、この室内干しスペースのおかげで、
ストレスの少ない洗濯干しが持続できています。

室内干しに求める条件は3つ。
 ・LDKから見えない
 ・よく乾く(吹き抜け直結の2Fホールのため)
 ・スタンド式でない物干(掃除の邪魔にならないように)

この3つさえクリアすれば、もうこれ以上は何も求めません!








梅雨の影響か、7月だというのに真夏日はやってこず
南国にいながら、まだエアコンはつけていません。
電気代は助かるけど、やっぱりたまには太陽の下でカラッと干したいな…。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m