■アマゾンで予約する■
■楽天ブックスで予約する■
楽天ブックスでも部門1位、本総合ではベスト10入りしました!
予約してくださった方々、本当にありがとうございます。
8月27日(水)ワニブックスより発売です。


==================================================




sarasa design storeさんの大人気商品、ランドリーバッグをお試しさせていただきました。

これまで茶と黒のランドリーバッグはありましたが、なんと今回は、新色のホワイト!
白好きの方には、待望のホワイトランドリーバッグです。






これまでの使い方と変わらず、クリーニング行きバッグとして
置き場所だけ変えて、玄関からお隣の納戸へ置くことにしました。





ランドリーバッグを置いた納戸は、脱衣所から一直線上の場所に位置するので
「服を脱ぐ」→「クリーニング行きバッグへ入れる」の動線が、よりスムーズになりました。





脱衣所からバッチリ見えるこの場所なので、
以前は玄関のシューズボックス上や玄関ホールにとぐろ巻きにして
スーツなどを置いていた夫も、ちゃんとこのバッグに入れるようになっています♪






もちろん、本来のランドリーバッグとして使うのも◎。
白なので、清潔感もよりいっそうアップ。

そして、白は白でもアイボリー系でなく、ちょっと青とグレーがまざった白で
スッキリとしたイメージが強く、まさに、ランドリーや洗面所などに置くのにぴったりな白。
この白だったら、タイル系の床にもよく馴染みそう!
清潔感を出したい場所では、優しい白より、少し冷たい感じのスッキリとした白が好みなので
このランドリーバッグの白は、本当によく考えられた白だと思います。






以前お試しさせていただいた黒いランドリーバッグの新しい使い道は
また次の機会に…。

ちなみにこの白いランドリーバッグ、もうすぐ始まる楽天セールで
50%オフで販売の予定だそうです!

↓こちらは茶と黒のランドリーバッグ。こちらにホワイトも追加予定だそうです。
■b2cランドリーシリーズ/ランドリーバック■
sarasa design storeさんのサイトにて、以前お試しさせていただいた
黒のランドリーバッグの記事を掲載していただいているので、よかったらご覧下さい。

↓こちらはsarasa design storeさんのシンプルコートハンガー
■b2cシンプルコートハンガー■
こちらでも記事を掲載していただいているので、よかったらご覧ください。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m