アイリス収納インテリアドットコムへ

現在連載させていただいている「素敵なお部屋の収納術」がご縁で、
アイリスオーヤマ様のスティッククリーナー、ラクティがやってきました!
子供たちが小学生になって、少しずつ2Fでの生活時間も長くなってきたこともあり
2F専用の掃除機をおきたいな…と思っていたところだったので
ウハウハ気分でモニターさせていただきました。



2F多目的スペースの、習い事収納コーナー隣にスタンバイ。
シンプルな見た目、サイコー!




重心が下方にあるクリーナーには、あまりいいイメージはなかったのですが、
このラクティはそのイメージを見事に覆してくれました。
特に、ヘッドの動きの軽やかさには感動…!
あまりにスイスイ動くので、掃除嫌いの私でも思わず掃除したくなっちゃいます。
…あ、言いすぎましたが(汗)、それくらい掃除へのストレスを軽減させてくれるのです。

軽くて吸引力抜群で見た目スタイリッシュなラクティについて、
人気ブロガー様たちの感想も聞けるので、コードレスクリーナー選定に
迷われている方がいらっしゃったら、よかったら参考にされてください★
「我が家にラクティがやってきた!」

詳しい仕様については、こちらで確認できます→→→軽量スティッククリーナーラクティ


*****


64f8b1d4.jpg

日刊sumaiの最新記事がアップされました。
保険や税金の書類…失くすと大変!誰でもわかる「重要書類」のファイリング術


c8ee5c3f.jpg

住宅関係、保険関係、自動車関係、税金関係といった、我が家の大切な家庭書類は
納戸の一角にまとめて保管しています。
このような重要な家庭書類のファイリングのコツについてまとめていますので
よかったらご覧ください。

何かと忙しい12月の年末調整に慌てないよう、
今のうちに家庭書類の整理に取り組むのをオススメします…!


告知中心の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。


よろしければ、読んだ印に応援クリックお願いします!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


アイリス収納インテリアドットコム連載中!
アイリス収納インテリアドットコムへ

― 洗濯・脱衣所・洗面スペース ―清潔感漂う水周り空間のつくり方

Sumai(日刊住まい)更新中!

ワニブックスより
書籍を出版させていただきました

■楽天ブックスで購入する■
■amazonで購入する■

■ 収納&インテリア部 ■ への参加募集中(エキサイトブロガー様限定)★