P7151088

夏休み勝利宣言!!

だいぶ気が早いけど、夏休み勝利宣言を発表します。
なぜなら、夏休み最大の難関”作文”が終わったからーーー!

作文一つで大げさ?
いや、小学生低学年男子の日本語の通じなさは異常です。
少なくとも、うちの男子は宇宙人並みです。
とりあえず、7月末までに済ませる予定だった課題は完了で、
あとは8月の工作教室で作る作品の完成を待つのみ。

8月は映画観賞、旅行、キャンプ、日帰り旅行、
お友達との集まり、お祭り、発表会などなど、
お楽しみをたくさん抱えています。
7月のスタートダッシュを頑張った子供たちに
たくさんの夏の思い出をプレゼントできそうです。

…といいつつ、8月の予定を一番楽しみにしているのは
私だったりするのですが・笑


+++++

P7130992

最近、子供のお片づけ特集の撮影&取材があったので
珍しく子供部屋が整っています。


リプロダクトだけど十分カッコイイ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


P7131020

子供部屋に新しくポスターを追加しました。
実はこれ、ポスターじゃなくてカードで、
本来は番号ごとに切り取って使うもののようです。

セリアで108円。
ポスターってけっこう高いのでなかなか手がでないのですが
108円でこのカッコよさなら、大・大・大満足です。

ブログ村テーマ LOVE!POSTER
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E



P7131014

フレームはニトリ。
ニトリとセリアで、プチプラだけど
子供部屋のいいアクセントになりました。

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの



P7131011

こちらは反対側のオープン棚です。
男の子はモノが少ないので楽!

夏休み、この子供部屋がどこまで荒れるのか
今からちょっと怖いな…。

ブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋
ブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリア



ご訪問ありがとうございます。よかったらクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram