アイリス収納インテリアドットコムへ

取扱説明書や保険の証書など
家庭書類の分類のコツと収納について
アイリス収納インテリアドットコムにて
■【家庭書類の収納】最小限のアクションで取り出せる仕組み■
のタイトルで更新しました!



cats

家庭書類って、重要なものとそうでないものの
振れ幅がとても大きいので、収納の仕方に
頭を抱えている…というご家庭も多いかと思います。
整理収納の基本、「要・不要」を判断するのが
けっこう難しいんですよね…。
そのうえ、いつ必要になるのか予測できないので
かなりの曲者です。

この記事を書きながら
家庭書類の保管の仕方について
あらためて考えさせられました。

まずはとりあえず保管していた取扱説明書、
どんどん処分していきます!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ラベルは一家に一台ピータッチ

ブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ ラベリング



+++++



P6140287

Cafe dinos では
■100円にみえない!作り手が嬉しくなるお弁当グッズ■
を更新しています。


P7151068

続いて
■100円にみえない!テンション上がるカフェアイテム■
も更新しています。

今年の夏は外出するのが危険なほどの暑さなので
家の中で過ごす時間が増えています。
そんな真夏の避難所である家の中は
夏休み中の子供たちに占拠され、
体力的にも精神的にも母は限界…。

そこで100円ショップのカフェ風グッズで
家時間を少しでも楽しくするよう
いろいろとあがいています・笑

よかったら隙間時間にでも読んでやってください。

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)
ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


+++++

先週、「ファインディング・ドリー」を観に行ったばかりですが
ほのぼのディズニーでは満足しきれなかった母の要望で
今週は「シン・ゴジラ」を鑑賞しました。
評判通りの、男子ならたまらない熱い映画でした。
私は女子成分が圧倒的に少ないので
こういった男子向け熱い映画は大好物です。

とにかくこれまでで一番凶悪なゴジラ。
そして観た人はわかるかもしれないけど
鑑賞後はプラレールで遊びたくなります。
新幹線も在来線も最高!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

母の趣味につきあわされた子供たちですが
とても面白かったようで
次の誕生日プレゼントはゴジラのフィギュアを希望していました・笑
作品自体は半分が会議風景の描写なので
子供は途中で退屈してしまうかもしれませんが
それを補うほど、随所で登場するゴジラがかっこよかったです。

会議の様子をじっくり堪能したいので
夏休み明けにもう一度一人で観に行くかも。
少年漫画好きの、女子成分低めの方に
全力でオススメします★



ご訪問ありがとうございます。よかったらクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram