IMGP7470

地味だけど我が家で大活躍中の
IKEA商品といえばコルクのコースターです。


IMGP7129

小さなオーブン料理で使う容器に
ぴったりサイズなので、オーブン料理を
熱々のまま食卓へ運べるようになりました。


IMGP7478

普通のコースターと違って
器を囲むような形だけど
どんな器にも幅広く合うサイズで
かなり重宝しています。

ボデガ→ぴったり!
耐熱容器→ぴったり!
スープカップ→ぴったり!
ティーママグ→ぴったり!

耐熱容器のために買ったけど、
こんなにたくさんの器にぴったりで
嬉しい誤算でした★

 

そして2個で149円という価格なので
3セット6個、一気に揃えられたのは嬉しい!

■IKEA 365+ コースター■(IKEAのHPへ飛びます)

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの
ブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
ブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


IMGP7454

コースター、とりあえずまとめて
放り込んでいるけど、いまいち使いにくい・汗
このあたりの雑貨を
もう少しわかりやすく整理したい…という
目標が見つかりました(-ω- )


+++++


P7181114

テレビボード横、
我が家へやってきて6年目の
ウンベラータがあります。
ヘロヘロだけど、頑張ってくれています。


P5300070

もう少し大きなグリーンがあったら…
と妄想していたのですが、
ホームセンターでお手頃価格の
大き目グリーンを見つけてしまったので
家に連れて帰ってきてしまいました。
またまたウンベラータですけど・汗

はじめての大型グリーンに
どきどきしています。枯らさないかという意味で…
枯らさずに元気なままでいられたら
また紹介させてください。

どうか、どうか、
元気に育ってくれますように…!

ブログ村テーマ WEB内覧会*リビング
ブログ村テーマ リビングのインテリア
ブログ村テーマ I LIKE GREEN
ブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らし

ご訪問ありがとうございます。よかったらクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram