IEbiyori

カテゴリ: 食べること

『運動会 走ってないのに 筋肉痛』アラフォー 心の句一日中動き回って、声からして、汗だくの子供たちはいつもと変わらず朝から爽やかに起きたのに、走ってもいないお母ちゃんだけが猛烈に辛い朝を迎えました。 ブログ村テーマ * いろんなお弁当 * おかずの段。昨年とレ

READ MORE

日刊sumaiにて■100円の「トレーディングカードケース」で、子どもたちの片付け率がUP!?■のタイトルで記事をアップしました!うちだけですか?トランプとか、かるたとか、とにかくカード系のお片づけがまったくと言っていいほどできないのは…。トランプもかるたも、パズル

READ MORE

長女のピアノの発表会があったのですが、昼食を食べる時間がなさそうだったので簡単なお弁当を作って車の中で食べました。使い捨てパックはセリアのもの。ダイソーにも似たようなもの、あります。この使い捨てお弁当パック、可愛くて捨てられない…という理由と5パックで100

READ MORE

100円ショップへゴミ袋などを買いに行ったとき、視界に入ってしまった 何やらかわいいお弁当パック、ダイソーで4個入り108円でした。 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!トラコミュ 100円ショップのお弁当グッズ!トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪

READ MORE

久しぶりにこどもお弁当。 GWにUSJへ行ったので、次男の中でスパイダーマンが熱いらしく 「しゅぱだーまん!しゅぱだーまん!」と言いながら飛び回るマネをしています。 今月は、そんな次男に捧げるスパイダーマンお弁当でした。 トラコミュ ++ 幼稚園の手作り弁当

READ MORE

エキサイトブログとOisixのモニター企画、その続きです。 ■おためしセット■※時期により内容が変わります 新鮮な卵のTKG(たまごかけごはん)をメインに朝食にいただきました。 黄身恋し  TKG 子大豆もやし  もやしナムル みつトマト ちびっはちみつパイナ

READ MORE

エキサイトブログとOisixのモニター企画に参加させていただきました。 声をかけていただくのはもう5回目、本当にありがとうございます。 トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活トラコミュ Let's cooking! 今回もおためしセットでたくさんの美味しい!をいただ

READ MORE

我が家には平均年齢24歳の女子が2人((私+長女)÷2)いるので、 3日はひなまつりのお祝いをしました。 小学校も幼稚園も給食でちらし寿司が出るので、家ではもういいやろ…と思っていたけど 「今夜のひなまつりはどうするの?」との脅しのような要望があったので、

READ MORE

あけましておめでとうございます★ 今年もよろしくお願いします。 お刺身と栗きんとんという高コストなものは実家から奪ってきました・笑 我が家の低コスト食材とトレードです(`ー´〃) 毎年あっぷあっぷだったお節ですが、今年からはもう2歳未満の子供がいないから

READ MORE

幼稚園のお弁当にサンタクロースお弁当を作りました。 長女と長男の幼稚園時代にも同じようなものを作っているので 引き出しの少なさがうかがえます。 ピックはまたまたマステで簡単に。 ニトリで3つ入り150円程度のクリスマス仕様マスキングテープを 買っていたのです

READ MORE

↑このページのトップヘ