IEbiyori

カテゴリ: 家のこと

リビングの階段下収納で使っていた棚板2枚を、真っ白な化粧板に替えたため この棚板2枚はここでは不要となりました。→棚板チェンジの記事はコチラ★ この棚板2枚と、家にあった端材を利用してロの字棚を作成しました! 底にはキャスターを取り付けて… (キャス

READ MORE

おなじみのランドリーバッグにミニサイズが仲間入りしました! これまでのランドリーバッグと比べると、一回り小さいくらいのサイズなのですが、 この小ささに心を撃ちぬかれました。 私にとっては、ミニサイズというだけで悶絶級の可愛さなのです(高身長女子あるある)

READ MORE

リビングにスツールを置きました。 sarasa design storeさんのスタッキングできるスツールです。 丸いロゴと皮タグがアクセント★ このロゴとタグがあると無いのでは、全く印象が違う…。 オーク材の家具ははじめですが、グリーンとの相性がすごく好みな感じで 植物

READ MORE

ここ数年、玄関ではunicoのマットを敷いていました。 でも、玄関の壁をグレーに塗ってから、よりスッキリしたかったので このマットは撤去して、今は何も敷いていない玄関です。 unicoのマットは2Fホールにある電子ピアノの椅子の下へ。 ピアノの黒とのコンビがなかなか

READ MORE

先日崩壊しちゃったランドリーのオープン棚、無事、復活しました! 崩壊の様子はコチラ→★ 棚崩壊のついでにスッキリさせたコード周辺もいい感じです。 洗濯機のコードには、こんな警告ラベルが巻かれてありましたが… 警告ラベルは切り取って、残しておき

READ MORE

ある日、ランドリースペースがこんなことなっていました…。 DIYで取り付けた棚が崩壊し、タオルも、洗剤ボトルも、石鹸の入ったビンも、 全て散乱していました。 空巣…?! 思わず家中をパトロールしちゃった。 思い起こせば数日前、長男が矢印の部分にバスタ

READ MORE

出版祝いにと、お花をいただきました。 こんな風に落ち着いた色のアレンジが好みだということがわかっているのか、 すごく好きな雰囲気です。 Tちゃん、いつもありがとう★ 日にちが経ってきたので、元気な部分を選んでリビングに。 我が家にはあまりフラワーベースは

READ MORE

我が家の炊飯器…。 内釜の一部が剥げてきて、それがどんどん広がってきてしまいました(涙 炊飯器自体は問題なく使えるので、内釜だけ購入…と思ったけど、 内釜って意外と高くて、これならもう買い換えよう!となり 1ヶ月ほど前になりますが、新しい炊飯器がやってきまし

READ MORE

男子部屋をペイントしてから3ヶ月、すっかりこの部屋のカラーになっています。 無印のタモ材2段ベッドとの相性もすごくよくて、私の中では 飽きのこない配色コンビ♪ コンセント周りも、今までで一番キレイに塗れたんじゃないかと思います。 いろいろ整っ

READ MORE

玄関、リビングに続いて、2Fの男子部屋も、ペイント熱が冷めないうちに 一気に塗り塗りしました! リビングのペイント→★ 玄関のペイント→★ 入梅する前のまだ少し涼しい5月、ペイントするには絶好の季節だと思い まさに駆け込みペイントでした。 養生が済んだら

READ MORE

↑このページのトップヘ