IEbiyori

カテゴリ: 家族のこと

5月のこの時期は、記念日がいっぱい★ 昨日は、長女の6回目の誕生日でした。 二人とも、ケーキに釘付けwww 誕生会メニュー、長女に何が食べたい?と聞くと 「いなり!!!」の回答だったので ちゃんと応えましたよー。 プレゼントは、先週末にトイザラ

READ MORE

GW中盤、旅に出ました。 インテリアなどに全く関係のない旅の記録記事で 画像も多めなので、お時間のある方だけどうぞ♪ ランキングからきた方、ごめんなさい!

READ MORE

1月11日、新しい家族が仲間入りしました。 2300グラムと小さいですが元気です☆ 術後7時間後…初乳 術後24時間後…歩行&自力トイレ 術後30時間後…2時間おきに授乳開始 まだまだ身体が思うように動かないため、スローペースですが 入院生活はあと8日あるので 新生児

READ MORE

日曜日は幼稚園の発表会でした。 その前日は息子の3回目の誕生日で 3歳になって2日目、発表会でちょっと成長した姿を見ることができました。 息子の年少々クラスの演目は「はらぺこあおむし」 2歳児クラスなので、まだ動きがぎこちないところが可愛いー。 そし

READ MORE

運動会のお弁当と、運動会の様子の記録です。 行事の前となると、興奮してあまり眠れないので、早起きできないことはわかっています。 前日から仕込んでおいて正解ー♪ お弁当は子供の好きそうなモノ…ばかりにしはしません。 作った本人が食べたいものもたくさん

READ MORE

連続で個人記録記事になります…。 ランキングからお越しの方、ごめんなさいっ。 週末の1泊2日旅行の記録で、画像が多いアルバム的な記録なので お時間のある方だけどうぞ!! 明日は通常ブログを更新しますので、また遊びにきてね♪

READ MORE

8月23日、一人でお墓参りに行ってきました。 もちろんお盆にもお墓参りには行ったのですが、8月23日はちょっと特別な日だったので いそいそとお墓掃除とお参りを…。 8月23日は戌の日。 現在、妊娠5ヶ月で、図々しくもご先祖様に安産のお願いをしてきました(。-∀-) お墓

READ MORE

我が家の夏休みの一大イベントは、2泊3日の新幹線旅行。 夫は仕事を休めないので、親子3人で行ってきます! 新幹線旅行といっても、お隣の県までなんだけどね。 それでも子供たちは、九州新幹線が開通してはじめての新幹線を ずーーーっと楽しみにしていました♪ 大

READ MORE

今さらですが、5月末の旅行記録です。 画像がやたらと多くて長いので、お時間のある方だけどうぞ!

READ MORE

昨日は娘の、5回目の誕生日でした。 5年前、生まれてはじめて経験した手術が帝王切開術。 2388グラムと小さく産まれた娘は、吸う力が弱いため 授乳時にかなり苦労した記憶があります。 夜泣きも相当ひどかったけど、今となっては「その時だけの苦しみ」で 初産にもかか

READ MORE

↑このページのトップヘ