IEbiyori

カテゴリ: 家族のこと

昨日は娘の、5回目の誕生日でした。 5年前、生まれてはじめて経験した手術が帝王切開術。 2388グラムと小さく産まれた娘は、吸う力が弱いため 授乳時にかなり苦労した記憶があります。 夜泣きも相当ひどかったけど、今となっては「その時だけの苦しみ」で 初産にもかか

READ MORE

昨日は夫の誕生日でした。 一緒にお祝いするのは11回目。 2人でお祝いしたのは6回、 3人でお祝いしたのは2回、 4人でお祝いしたのは3回。 ケーキを目の前にすると 主役よりもハイテンションになるのは子供たち…。 ハイエナと化すミズキ。 お父ちゃん

READ MORE

今週の月曜日、幼稚園の入園式がありました。 桜はほとんど散っています。 南国の春はほんと短い…。 明日からは、最低気温でも16℃くらいになるらしい。 あっという間に暑くなりそう(汗 入園式では、ミズキはずっと余裕の表情でした。 保育園では泣いてばか

READ MORE

最近、彼と二人で過ごしているんです。 彼と過ごす時間はドキドキの連続☆ だって彼、水疱瘡で保育園への登園できないからo(TωT ) 保育園で水疱瘡が大流行していて、うっかりその波にのってしまったコタロウ。 いつもミズキやお父ちゃんがいて、コタロウと二人

READ MORE

7年前の今日、私たちの披露宴がありました。 11月29日、私たちは「イイニクの日」と呼んでいます。 私たち夫婦にとっては披露宴記念日です。 披露宴の招待状をまだ出していないとき、ともだちから 「披露宴いつだっけー?」と聞かれたら「イイニクの日!」と

READ MORE

↑このページのトップヘ