IEbiyori

カテゴリ: 道具・雑貨のこと

sarasa design storeさんのリードディフューザーをお試しさせていただきました。 パーツは上の画像通りで、すごくシンプルな造りです。 届いたらまず、この質感に釘付け…!! テレビボードのウォールナット、フラワーベースのガラス、ディフューザーのコンクリ感、

READ MORE

昨年注文していたイニシャルトートバッグが届きました!普通のキャンパス地にローマ字のみというシンプルなバッグだけどなんだか妙に可愛い…。お買い物のときに使うので、雑貨兼実用品として、キッチン横のバーにひっかけています。↓こちらで購入しました■イニシャルエコ

READ MORE

sarasa design storeさんの大人気商品である「白いディッシュラック」を お試しさせていただきました。 真っ白&スッキリなデザインに、無駄の無いカクカクな形が かなりツボです…。 カクカク最高!! 台置きはもちろん、こうしてシンクに引っ掛けて使うこともできる

READ MORE

昨年末に、足元の寒さ対策にルームシューズを購入しました。 大好きなブロガー様が紹介されていたのを見て 「これはイイ!」と思って買ったものです。 ↓こちらで購入しました ■b2cルームシューズ/ニットボア(レディース)■ レビューの通り、すごく暖かくて、寝る前も

READ MORE

100円ショップで黒いキャスター付き台を見つけたので買ってきました。 自作のキャスター付き台にウンベラータの鉢を乗せているのですが、 木材の色が気になっていたので、これを黒くペイントしようと思っていたところ、 100円で理想の完成品に出会って驚き!!! ペンキ

READ MORE

長女がせっせとシュウマイを包んでいます…。 皮包みも、二人でやれば速い! あと数年もすれば、子供たちに全て丸投げできるかな…(´ε`*) 私の中で、今まさにせいろブームです。 収納場所はとってしまいますが、せいろは買ってよかったキッチン雑貨ベスト3に入

READ MORE

密かに憧れていたTuokioが我が家にやってきました!(数ヶ月前だけど) はまちの照り焼きにもお似合いな、ちょっと懐かしい昭和な雰囲気もあって すっかりToukioの魅力にはまってしまっています。 平らなプレートでなく絶妙な深さなので、汁気のあるものでもい

READ MORE

■アマゾンで予約する■ ■楽天ブックスで予約する■ 楽天ブックスでも部門1位、本総合ではベスト10入りしました! 予約してくださった方々、本当にありがとうございます。 8月27日(水)ワニブックスより発売です。 ==================================================

READ MORE

新築したお友達の家に、新築祝いを持って遊びに行きました。 かなり楽しかったお宅訪問! オシャレな空間で美味しい手作りランチをいただき、さらには 美味しいコーヒーまでいただいてきました。 そんなおもてなし上手のお友達から、なんと新築祝いのお返し…。 こ

READ MORE

子供衣類用の洗濯ハンガーとして、ずっと西○屋のハンガーを使い続けていましたが 微妙に形や色が違っていたので、統一感がないのがネックになっていて 安くていい子供ハンガーはないかな…と密かに探していました。 そしたらあった! 何回も行ったことのあるニトリで、な

READ MORE

↑このページのトップヘ