IEbiyori

カテゴリ: 道具・雑貨のこと

基本的に100円ショップでは消耗品を買う派ですが例外的に小物や雑貨を買う時もあります。そんな最近買った小物や雑貨の中で「これはよかった」と思えたものから100円ショップMVPを決めてみました。地味な内容ですが、よかったらお付き合いください…。まずは↑のマスキングテ

READ MORE

ワイヤレスヘッドホン「Regent(リージェント)」を使わせていただくことになりました。すでにsudioのワイヤレスイヤホンがあるのですが夫がヘッドホンがいい!ということで我が家にやってきました。イヤホンと同じく、ヘッドホンもすぐにペアリングOK!で、早速4歳児にそ

READ MORE

私の中で理想形に近い洗剤ボトル、見つけました。sarasaさんに声をかけていだき、4ヶ月ほど使い続けています。ボトルはできればカクカクがいい!と思っていたけど円形が圧倒的に多い洗剤ボトル…。私にとっては待ちに待ったカクカクボトルでした!無駄のないデザインですが、

READ MORE

ちょうど1ヵ月前に我が家にやってきた屋外ホースが期待以上にすごくよかったので、お庭荒れ放題で有名な我が家の外回りもちょっとだけキレイにしたいな…と思うこの頃です。親にも「仮にも整理収納アドバイザーだったら(し、失礼な!)家の中だけでなく外も片づけろ」と散

READ MORE

もうすぐハロウィンですねー。毎年盛り上がりがじわじわ広がって、ここ数年で爆発的に浸透してきたような気がします。需要はないかもしれないけど、勝手に今年のハロウィングッズベスト5を決めたので発表させてください…。しかも100円ショップ限定で。 ブログ村テーマ ハ

READ MORE

このたびご縁があり、danielwellington様の新作時計をお試しさせていただきました。新製品CLASSIC BLACKシリーズは、時計盤が黒くてただただカッコイイ…。40mmフェイスを選んだのですが、私の力強い腕が華奢に見えるような気がして浮かれてしまっています。36mmと比較すると

READ MORE

以前アップしたキッチンペーパーの様子についてどんな風にひっかけているのですか?というご質問をいただいたので。キッチンペーパーを外すとこんな感じです。コストコなどにある海外製の大きいキッチンペーパーははまらないのですが、量が少なくなったときに無理やりさしこ

READ MORE

世間は無印良品週間でにぎわっていますので、薄い需要かもしれないけど、私の中の無印ベスト3を紹介します。 ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの ちなみにタイトルは、中国語っぽくしてみました・笑ではでは早速!★第3位★ポリプロピレン・キッチントレー(正

READ MORE

宿題も家庭学習もダイニングでやる子供たちの汚れた足や鉛筆汚れのついた手によってとてもかわいそうなことになっていたIKEAのチェアパッドをそろそろ交換しよう!ということでお値だん以上のお店へ行ってまいりましたー! 狙っていたのはコレ↑IKEAのものより少し高いけ

READ MORE

地味だけど我が家で大活躍中のIKEA商品といえばコルクのコースターです。小さなオーブン料理で使う容器にぴったりサイズなので、オーブン料理を熱々のまま食卓へ運べるようになりました。普通のコースターと違って器を囲むような形だけどどんな器にも幅広く合うサイズで

READ MORE

↑このページのトップヘ