IEbiyori

カテゴリ: WORK

連載中のcomorieにて整理収納アドバイザーが厳選する無印良品グッズベスト10をアップしました。タイトルの通り、実際に我が家で活躍している無印良品グッズのベスト10を選んでいますが活用例だけではなくて、「どうしてその商品がよかったの?」というところにまで触れていま

READ MORE

日本ガスさんのコミュニケーションサイトにて整理収納についての連載を開始させていただくことになりました。ブログ村テーマ 収納・片付け ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく サイト名は「うぇぶ.ひだまり」これまで色々な企業様のサイト上で発信してき

READ MORE

日刊sumaiにて■来年は壁掛け用よりコレ!どこでも使える「貼るカレンダー」がこんなに便利!■のタイトルで記事をアップしました!シールタイプで貼って使えるダイソーのカレンダーについてその活用例についてご紹介しています。カレンダーも手帳も、どうしてもモノとして存

READ MORE

日刊sumaiにて■ラベルライターに新革命!整理収納アドバイザーがオススメする「P-TOUCH CUBE」を使ってみた!■のタイトルで記事をアップしました!私の「こうあってほしい!こんな機能があってほしい!」がぎゅぎゅっとつまったP-TOUCH CUBE。実際に使ってみてわかったその

READ MORE

comorieにて、■そのままじゃもったいない!バリエーション豊かなラベルで収納をもっと楽しく■をアップしました。整理収納のゴールともいえるラベリングですが、同じ貼るなら、ちょっとだけいつものラベルをインテリアに馴染ませたものにしませんか?というお話です。暇な私

READ MORE

comorieにて、■香りだけじゃない!除菌も消臭も期待できる香りのある暮らし■をアップしました。仲良くさせていただいているインスタグラマーさんからいただいたこちらのルームミスト、すっかり気に入ってしまって定番になっています。こちらは以前から愛用しているファブリ

READ MORE

主婦の友社より11月2日発売の「すっきり暮らすための収納のコツ」という書籍に掲載していただきました。テーマは『人気インスタグラマー&ブロガー33人の捨て方、しまい方』ということで、色々な方の捨て方、しまい方、収納の考え方が1冊にまとめられているので、とにかく

READ MORE

本日10月25日は、整理収納好きにはおなじみのラベルライター、ピータッチの新製品発売の日です。新しいピータッチの名前は ■P-TOUCH CUBE■今回、整理収納アドバイザーとして、このP-TOUCH CUBEの監修をさせていただきました。我が家でピータッチを使いはじめて5年。整理

READ MORE

インスタグラムではすでにお話ししていましたが、整理収納アドバイザー1級を取得しました★たくさんのフォローありがとうございます! .ig-b- { display: inline-block; } .ig-b- img { visibility: hidden; } .ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:activ

READ MORE

日刊sumaiにて■オレンジ色だけじゃダメ!ハロウィンの飾り付けは「ブラック」を使うと豪華に見えるって知ってた?■のタイトルで記事をアップしました!個人的に、クリスマスより心躍るハロウィンです。なんでだろう?たぶん、クリスマスは恋人たちのためという雰囲気で、ハ

READ MORE

↑このページのトップヘ