PC024131

私の中で理想形に近い洗剤ボトル、見つけました。
sarasaさんに声をかけていだき、4ヶ月ほど使い続けています。

ボトルはできればカクカクがいい!と思っていたけど
円形が圧倒的に多い洗剤ボトル…。
私にとっては待ちに待ったカクカクボトルでした!



PC024103

無駄のないデザインですが、持ちやすいよう側面にくぼみがあります。
指がぴたりとはまり持ちやすくて
これはよく計算されているなーとすごく感心してしまいました。



cats

専用ラベルもありますが、なかなかいいお値段なので
自作できる方は自作してもいいのかもしれません。

そうそう買い替えるものではないので、既製品の完成度を
ずっと楽しみたい方は、はじめの投資として購入するのもありかなと。



PC024091

カクカク愛好家にはたまらないボトルです。

持ちやすさやキャップの外しやすさ、そして何よりデザインは100点満点だと思うので
あとは欲を言えば、1000mlタイプの発売を希望します!

ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

sarasa design store



 
500mlと700mlあります。



+++++



今年最後のお買い物、いくつかリストアップしています。


両親からの頼まれもの


生活必需品


1年頑張った靴下買い替え
うちの小学生組は、この靴下があっているのか長持ちしました!



なかなか難しい男の子育児、長男と盤上で語らおうと思いチャレンジしてみます
いや、決して「三月のライオン」を見ているからではなく…ごにょごにょ…


長女のクリスマスプレゼント、長男は色違い

 
年末最大の楽しみである私の漫画


学生時代から使っているマスカラ、見た目が変わっているけど
使い心地は変わらないのかな?




↑我が家で愛用中のステンレス洗濯ハンガー、タイムセールで限定10個が半額!
特にマンションのベランダなどで高さを最大限に使えるのでおすすめです。


ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

お買い物マラソン☆欲しいもの



あとは10年使っているトースターのボタンが
反応しにくくなってきたので、買い替え検討中。
なたね油や砂糖などの調味料もそろそろ買わないと…。
あ、次男のクリスマスプレゼントもあった…。
ネットの買い物は便利なんだけど、ショップとか比較するのが
面倒だと感じるのは歳のせいなんだろうか。


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援のクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Instagram