鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
お問い合わせ、ご依頼は
INFORMATION より承っております
\ 重版ありがとう /

楽天ブックスはこちらから 
Amazonはこちらから


Instagram



P3224752


黒マットな質感が好きな私にとって、「おっ?!」と興味をそそられるスイッチカバープレートを
キャンドゥで見つけてしまいました。

マットな黒、なぜだかわからないけどずっと好き!

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


P5080401

新しいスイッチカバープレートをお試しするために、
ターゲットになったのはこちらのスイッチです。
男子部屋のオープン棚の中にひっそりとあるスイッチですが、もっと男の子の部屋にあうような
雰囲気にしたいなーとずっと考えていたところでした。

まあでも、リフォームするほどではないよねって感じ。

P5080429

早速、既存のスイッチカバーを外しました。
正しい外し方はわからないけど、マイナスドライバーを使ってテコの原理で強引に外しました。
よい子のみんなはマネしないでね!

P5080452

取り付けは2つのネジでとめるだけでカンタン。


P5080441

決して大きな変化ではないけれど、手軽にイメチェンできて心はスッキリ!
こういう作業って、なぜだかストレス発散になるんですよねー☆

手前のダイソーやセリアのケースたちとの相性もよく、ますます私が大好きな黒マット空間になりました。

この部屋の住人である長男と二男に感想を求めると
「えっ?変わったの?わからなかった!」
…って。

ですよねー(´・ω・`)


インテリアも整理収納も、自己満足だったとしても自分が心地よければそれでいいのです。

↓家事育に励む方のアイデア募集中
ブログ村テーマ 家事育、はじめました 
↓いつの間にかたくさんの方が投稿してくださってる!
ブログ村テーマ 家事実験・こんな結果になりました 

記事ランキングへ↓
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村