鹿児島の整理収納アドバイザー サチです
9月のお片づけサポート 
↑ご予約承っております!
\重版ありがとう/


Amazonはこちらから

Instagram





P8163389

夏休みのある日、長女がハマっているレジンアクセサリー用の道具を調達するため
キャンドゥに行って参りました。

そこで見つけたのがこちらのスライダーケース。

本当にたまたまだったのですが、どうやら発売日だったようで、幸運にも手に入れることができました★

P8163395


ご存知の方も多いと思いますが、大人気ブログLOVEHOMEのMariさんがキャンドゥと
共同開発された商品です。

どうりでオシャレなわけだ!
ブログ村テーマ 2698:キャンドゥ
ブログ村テーマ
 100円ショップ*白黒限定*



P8163386

迷わず大人買い…の図。

いつもは使用用途を決めてから購入する派ですが、これは何も考えずに即買いレベル。


P8223704

このスライダーケース、見た目のオシャレさに目がいってしまいがちですが、収納用品としてとても優秀!

表側はシンプルなモノトーンデザインですが、裏側は透明で中身が見えるようになっています。

かばんなどから取り出したときに、ラベルがなくても中身を確認できるってスゴイことだと思う!
↑鼻息あらくてすみません


P8213625

先週、旅行に行って美味しいお刺身をたらふく食べてきたのですが…


P8223700

このスライダーケースが旅行でも大活躍!

化粧品も、コンタクトレンズグッズも、メガネも、一つにまとめられました。
そして旅行先に持っていったPC関連グッズもひとまとめに。
夏休みは子どものこと最優先なのでデスクワークがすすまず、旅行先で子どもたちが寝た後PCを開いています。
旅行中は家事しなくていいので、夜は絶好のお仕事時間に。


先週に引き続き、今週も旅行。
このスライダーケースのおかげで、旅行の準備がラクに、そして楽しくなりました。

目的別にまとめるのにちょうどいいスライダーケース、まだまだ追加で手元に置いておきたいくらい気に入っています。


ちらりと写っている7daysToteBagも旅先で大活躍!
内ポケット多いし、ぽいぽい放りこめるサイズなのでストレスを感じない♡



………あっ!

スライダーケースもトートバッグも、ライブドアブロガーさんの監修&開発で出来上がった商品ですねー。
今気づきました。

どちらも絶賛愛用中です。
私のために(?!)ありがとうございます。



ブログ村テーマ 家事実験・こんな結果になりました 
ブログ村テーマ 家事育、はじめました 

記事ランキングへ↓
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村