お片づけサポート
↑ご予約承っております
\重版ありがとう/

Amazonはこちらから
Instagram



鹿児島の整理収納アドバイザー
サチです。
■活動実績、内容、自己紹介はコチラ
\2019年1~3月のサポート募集中/
■お片づけサポート
これまでのお片づけサポートの作業内容などは
@iebiyori.sachよりご覧いただけます。


P9245012

数か月前、とある目的のために
小さなデキャンタを手に入れていました。



P9245009

セリアで108円。
スマホと比較してみるとこのくらい。

170cmの私からすると
ほんとーにかわいいサイズ!

容量120mlと小さいので、飲み物用というよりは
ドレッシングやタレなどを入れるのに
ちょうどよいサイズかな、と思います。


P9245006

わが家では小さな花器として使うため購入しました!


P9245001

ホルムガード12cmがあるのですが
小さい小さい花のときは、どうしてもバランスが悪くて…。


存在感抜群のホルムガード

もっと小さな花器をさがしていましたが
探すときは意外と見つからないものなんですよねー^^;

別用事で徘徊していたセリアで
このプチ・デキャンタを発見したときは
「これだぁぁぁぁぁーっ!」
と嬉しくなりました★


P9245023

希望のアイテムが、
まさかフラワーベースコーナーではなく
キッチン雑貨コーナーで見つかるなんてねぇ。

思い込みを捨てたら視界がクリアになって
色々なものが見えてくるって本当だったんだ!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円グッズ情報
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

いつもありがとうございます。
更新の励みになっています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村