鹿児島で整理収納アドバイザー
やっています。ご依頼等はこちらから↓



P6197295

無印良品週間、コレ買います!
シリコーン調理スプーン

言わずと知れた人気商品、今回の良品週間で買い替えることにしました。



なーぜーなーらー



P6197289

こんなんなっちゃったから!

便利すぎて酷使したせいか、ついに一部剥がれてしまいました~。
炒めてすくってを1本でできるので、こればかり使ってしまうんですよね…^^;




P6197293

一部剥がれてしまうほど超1軍なシリコーンスプーンは、コンロ脇の引き出しに入れています。
本来、ここは調味料スペースなんですが、とても使い勝手がよい場所なので
1軍キッチンツールの場所になっています。

ここには偶然ぴったりなケースをはめて、キッチンツールの持ち手部分を浮かせるようにしています。
こうするとすっごく取り出しやすい!
5~6年くらい前?にブログで紹介したら
すごく反響があったのを今でもよく覚えています





そんな酷使しているシリコンスプーンと同じくらい、無印の溺愛商品といえば…。

P6197285

ブナ材スープスプーン

食洗機NGだけど自己責任で食洗機に入れちゃっていますがものすごく丈夫!
口当たりのよさもポイント高い♪



P6197306

アロマストーン

水とかフィルターとか不要なので、お手入れに自信のない私でもアロマ生活できるようになりました!
お手入れが必要になると、たちまちハードルがあがってしまう私には神アイテムでした。



P6197300

サーキュレーター

もう特にこの時期はないと困る!
室内干しの洗濯物にほどよく風を送ってくれる頼りになるアイテムです。
見た目も価格も魅力的ってところも好き★


というわけで、超1軍のシリコーンスプーンを求めて、無印で少しお買い物しまーす!
みなさまもよい良品週間を。



ブログ村テーマ

無印良品で買いました&気になりました 
やっぱり好き MUJI 無印良品 
無印良品週間で購入したもの
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



↑いつもありがとうございます!
↓励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEで更新通知届きます↓