「幸運を引き寄せる冷蔵庫」、発売しました★


 
 
 
↑一緒に作りあげたブロガーさんたち。

このメンバーと一緒にできたことがもう嬉しい!



全体2

それぞれの食品保管の考え方、工夫、アイデアがつまっています。


この書籍、実は全て自分で撮影しています。
雑誌やまとめ本への画像提供は経験あるけど
こういった書籍用の自己撮影ははじめてだったので
汗かきながら必死に撮りました(;'∀')

どうなることやらと心配でしたが、うまく構成してくださったおかげで
見やすく仕上げていただいています。

冷蔵庫フル活用の季節がやってきた今、冷蔵庫収納のヒントになれば嬉しいです。




セール、はじまりましたねー。


予期せぬ大きな買い物をしなければならないかも…なので
ちょこちょことセール会場をのぞいています。


ここ半年くらいの中で買ってよかったものイロイロを紹介!

スピードキューブ 


長男からのリクエストで購入したもの。
いわゆるルービックキューブです。
回転がスムーズのなのでサクサク動かせます。

毎日のようにいじっていたからか、
6面そろえるのに40秒かからなくなりました★
30秒以内にチャレンジしていますが
これがまた難しくて、かなり苦戦しているようです(^^;

ルービックキューブはテストには出てこないけど
目標を立て、それに向かって練習に励むのはいいことだと思う!
長男、30秒以内目指してがんばれー!


ハーフティッシュ



その魅力にすっかりハマってしまったハーフティッシュ。


わが家にとっては、まさに「半分がちょうどいい」でした^^


ボストンバッグ 


長男の宿泊学習用に買ったボストンバッグ。
数回しか使わないことはわかっているので、この価格はとても助かる!


ステンレスボトル


手がすっぽり入るタイプの広口ボトル。
大人はもちろん、子どもでも洗いやすいのが魅力です。


窓枠ものほし



ここ数か月で買ってよかったものダントツ1位は、やっぱりこれ。


雨だけじゃなく、灰にも悩まされるわが家には、救世主のような存在になりました。


こうしてみると、上半期は充実の買い物内容でした。
ネットでの買い物は、レビューを参考にできるからいいですね。
自分では気づけないような観点で商品を見ているレビューに出会えるのはありがたい^^


ブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 

楽天スーパーセールで買って良かったもの
おすすめ☆楽家事・時短家事
 
家事の断捨離・家事をラクにする工夫 



↑いつもありがとうございます!
↓励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

LINEで更新通知届きます↓