↑募集中ー!


P9308734

きっとどこの家にでもある室外機、
家の外でかなりの存在感を放っています。

けっこう大きいサイズなくせに、全然スタイリッシュじゃないんですよね…。
ウォンウォン言いながら熱風を出してくるという、暑苦しさまでそなえているんですよね…。

室外機に罪はありませんが、このままだと彼(室外機さん)のことを嫌いになってしまいそう
だったので、あるモノを購入してみました。



P9308731

何やら大きい物体。
こんなに大きいけど、10分くらいで組み立てられました^^





P9308737

組立てていたものは室外機カバーでした。


ほしいかも!という方は室外機のサイズを確認してから


室外機にすっぽりとかぶせるだけ!
これだけでかなり見た目が違ってきます☆



P9308765

ガーデニングとか上手な方なら、
この上に植物をのせてみてもよさそう!
絶対にいい感じになるはず!

ガーデニングセンスゼロのわが家では
子供たちの洗った靴干し場になっています…。
庭いじり得意な方が羨ましすぎます^^;


P9308753

機械的なところを隠すと、やっぱり雰囲気がよくなりますね!


最初は木製のいい感じのカバーでおしゃれに隠したい…
と夢見ていました。

でも、木製ウッドデッキを悲惨な状態にして
タイルに貼りかえた経歴をもつ私です(自慢にならない)
メンテ不要なこの室外機カバーに決めました。



✓庭仕事が苦手
✓機械的なものを隠して庭をいい感じにしたい
✓そしてメンテもしたくない

…というわがままな方!

金属製の室外機カバーがけっこうおすすめかも。


ブログ村テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
 

楽天スーパーセールで買って良かったもの
おすすめ☆楽家事・時短家事
 
家事の断捨離・家事をラクにする工夫 


またやってたのね!
欲しいものあるけど検討がメンドクサイから
次の機会にするか悩み中…



↑いつもありがとうございます!
LINEで更新通知お届けします↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村