▲鹿児島でお片づけのサポートやっています▲



IMG_6253

夫宅は9畳ほどのワンループですが
間仕切りがあって3畳と6畳に
分かれるようになっています。

そこで悩んだのが照明。

3畳のスペースにも
6畳のスペースにも
照明を取り付けられるようにはなっているけれど
果たして必要かな?と思っていました。



IMG_6252

結果、このような形を選ぶことになりました。

この4連照明は
それぞれの向きを自由に変えることができます。
1つはベッドのある方に、一つはキッチンのある方に
そして残り2つはくつろぐスペースに…
という使い方もできます。



IMG_6247

実際は、4つある電球のうち
いつも灯しているのは2つだけみたい^^;

LED電球2つでも十分明るいらしいです。



特に一人暮らしだったら
わざわざすべての照明を取り付けなくても
いいのかもしれない。

「必要最低限」にかぎりなく
近づきつつある夫がたまらなく羨ましい!


こちらで購入しました
他にも白やシルバーもアリ



ちょっとお久しぶりなお買い物マラソーン!
屋外用倉庫が欲しいと言いつつ半年。
今回は見つけられるかなー^^;


ブログ村テーマ
新築の照明プラン 
照明・ペンダントライト・デスクライト 
楽天スーパーセールで買って良かったもの 
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

今日もお読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼夫宅のお片づけまとめています▼▽
cats
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 watashinoroom
LINEで更新通知お届けします↓