IMG_1219

いつも買うグラノーラは800g入り。

シリアル含めグラノーラ系は
詰め替え派なわが家です。

袋からボウルに注ぐと
必ずこぼしてしまう人たちがいるんですよね…。

グラノーラ散乱防止と
注ぎやすさための詰め替えです^^;



そんなグラノーラ詰め替え派に朗報です。
ヨダレもののケースが
私たちのtowerから出ましたよー!



IMG_1224

佇まいが美しいだけではないんです。

グラノーラ800gが一度に全部入るという
詰め替え派に嬉しい設計!

詰め替え時に全部入りきらないのは
なかなかのストレスなんですよね。
さすがtowerさん、わかっていらっしゃる。笑



IMG_1228

新しいケースのおかげで
シンク下がよりうっとり空間になりました。

収納は白にこだわる必要はないけど
引き出し開けたときの見た目は
できる範囲で美しくしたいと思うのです。



IMG_1232

まさかグラノーラを取り出すときに
心ときめく日がくるなんてね…。



IMG_1221

ちなみに、以前使っていたIKEAのケースは
画像左下のこの子の粟玉ケースになりました。


少量ずつ何度も取り出すものは
こうしてケースに詰め替えると
袋を開ける時の失敗を防げるからいいですねー( ゚∀゚)

ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン 
キッチンの片付け・断捨離・収納

家事の断捨離・家事をラクにする工夫

倉庫を決められない…
休校中になんとかしたいのに…



今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom
インスタもやっています