P4249856

料理が得意な方や苦でない方なら
ここに冷凍作り置きやら冷凍菜などが
ずらーっと並びそうだけど
わが家の冷凍庫の中身はこんな感じになっています^^;



P4249829

実はこんなものを購入していて、ようやく届きました!
王将の冷凍チャーハン12袋セットです。



チャーハン12袋セットを購入しましたが
今は同じものが見当たらず
アソート10袋セットに変わっています

価格は同じくらいだけど
12袋セットが10袋セットになっていて
少しだけ単価があがったのかな?




P4249834

この冷凍チャーハンは特に休校期間は大人気らしくて
今注文して届くのは5月中旬頃になりそうなくらい!

冷凍庫にストックさせておけば
留守番中の子どもランチになりますもんねー。

簡単で間違いなく美味しくて
時々親もラクできるなんて…
もう救世主にしか見えない!




P4249851

冷凍庫内が大渋滞になってしまうのを考慮してか
商品パッケージのサイズ一覧もあります (笑

買う前に収納スペースを確保するって大事!


とにかく、この冷凍庫引き出しは
私にとっては精神安定剤のようなもの。
「作りたくないときも何とかなる!」
という心強いお守りです。



****************************************************


ちょっとだけお買い物参戦。


もうすぐ蚊のシーズンなので


何度リピしているかわからないくらい定番


美味しいと噂にききまして


mujikkoちゃん新刊を休校のお供に


長女の誕生日プレゼントに
2は1より難しかったけど
中学生の長女にはちょうどよい内容!



買い忘れてた!楽しみ!


ブログ村テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom
インスタもやっています




****************************************************


冷凍庫に関係ないけど…

P4249836

こんなの見つけたー!!
まさかスーパーカップとコラボとか!
キングダムのコラボって珍しい。



P4249859

これも見つけたー!!
大人買いが止まらない!
進撃はコラボ多いから慣れてる。笑



P4249844

子供たちには若干ひかれていますが
どうせ消費するなら好きなものを
選びたいと思っています…。

その方が…絶対に楽しい!