▲お問合せ、ご依頼はこちらから▲



IMG_4234

昨年片づけにいった夫宅、
ベッドについてご質問いただいていたので
さくっと紹介しますねー。


▼▼▼▼▼▼▼▼



夫宅は約9畳のワンルームです。

途中、スライドドアの仕切りがあって
リビングと寝室のような感じで
空間を分けられるようになっています。




IMG_6221

分けたあとのリビングはこんな感じ。
仕切ると空調も効きやすいみたい。

そしてよりプライベート感が出ます。

まあ一人暮らしだから
プライベートとかあまり関係ないか^^;

 




IMG_6328

ベッドはシングルベッド。

マットレスは以前、けっこういいものを購入したらしく
新居でもそのまま使っているようです。

マットレスがいいものなら
ベッドフレームはどシンプルで価格を抑えよう!
というのが夫婦の共通認識で
ほんとぉーにシンプルで無駄のないものを選びました。


選んだのはハイタイプ


きしんだり、ぐらぐらすることもなく
すごく快適らしいです^^


そういえば、わが家では家を建ててすぐ
けっこうなお値段のベッドを買ったんですよね…。
マットレスもなかなかのお値段のものを購入して
15年近く経った今でも快適です!

でも、快適なマットレスを選んだなら
ベッドフレームにお金をかけなくてもよかったんじゃ?
…と、そこは後悔ポイントかも



IMG_6333

布団はわが家でも絶賛愛用中の伝説の毛布♡






IMG_6329

睡眠の空間は落ち着いた色でまとめました。

ベッドカバーはわが家でも使っている
IKEAのカバーです。

8年くらい前に購入したので今はもう無いかな…。



IMG_6247

こうしてみると
夫の家は私の「好き」で溢れているわー( ゚∀゚)

もし私が一人暮らしするなら
好きなテイストと予算を考えると
きっとこの部屋が今の理想そのもの。


好き勝手にいじらせてくれてありがたい!


そんな単身赴任中の夫、
緊急事態宣言は解除されても
鹿児島県から直々に「まだ戻ってこないでね♡」
との要請が会社へあったということで
まだまだ帰れません。・゚・(ノД`)


もう3か月以上会ってないけど元気かな…。


ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング
リビングのインテリア

一人暮らしの収納・おしゃれインテリア



今日もお読みいただきありがとうございます!
読んだしるしに応援していただけますと喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
▽▼愛用品、集めてみました▼▽
 
watashinoroom

\インスタへ飛びます/


\わが家の収納を紹介しています/