▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆



PB101550

以前、3COINSで購入した
GUNZEの脱げない靴下、
本当に脱げないので大活躍中!



↑春に力説してる!笑


PB101555

↑脱げないために工夫しているのね~




PB101559

春に購入したナイロン素材のものは
暑い時期も蒸れないよう
薄手で透け感のある素材なんですが
ちょっと問題があって…。

薄手なので、爪があたると
少しずつ生地がうすーくなってしまうんです



数足をヘビロテしていたので仕方ないけど
冬場はこの薄さでは困る!と思っていると
ありましたよ、厚いバージョンが!



PB101552

綿混素材のものがありました!




PB101562

綿混素材はこんな感じ。

ふわっふわ&もこもことかではないので
暖かさを求めてはダメだけど
秋以降の脱げない靴下としてはOK!

ナイロン素材より分厚いので
爪があたってうすーくなってしまうことも
今のところありません^^


ぬくぬく靴下ではないけれど
お出かけのときはこれで十分だと思う。
家の中ではこれにぬくぬくスリッパをはきますよー





PB101564

ちなみに、右が綿混素材で
左が薄手のナイロン素材。

微妙にカタチが違うみたいです。
このくらいの違いなら
私の中では何も問題なしです。


秋冬はどうしよう…と思っていた
脱げない靴下事情、
春夏と同じく3COINS✕GUNZEで解決です。

ジプシーしないでいいって
嬉しいですよね。
もう考えなくてもいいのだから。

3COINSさん、GUNZEさん、
ありがとうございます(´;ω;`)



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ