▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



PA311445

KALDIで、寒くなる前に
こんなものを購入していました。


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆


PA311434

アレです。

KALDIの店頭で試飲できる
あまーいコーヒーを再現した
粉タイプのコーヒーです。

大人が飲んでいると、
子どもたちも「ほしい!飲んでみたい!」と
サービスの列に並んでしまい
家族総出で群がっているようで
ちょっと恥ずかしくなるアレです。

お店の中でこぼしてしまいそうなので
大人の分を一口飲ませる程度にとどめていますが
それくらい、子どもにとっても魅力的なんですよねー。



でもこんなご時世だから
試飲もできなくなりました。

その店頭コーヒーの味を家でも楽しめるなんて!
と浮かれつつ購入しましたよー!



PA311440

早速、お茶タイム☆


マグはsakuzan

トレーはKINTO


あぁ~…。

コレコレ!

この甘さ!


これなら店頭で家族総出で群がる必要もないので
安心して家で子どもたちと楽しめます。笑



PA311421

あまーいコーヒーのお供に
同じくKALDIで購入したおやつを。

今回ははじめて買ってみた
ざくざくタイプのクッキーをお供にしてみました。

これは甘すぎず、ほどよく歯ごたえがあって美味しいー☆



ロータスビスケット、ネットで購入できる!



PA311443

KALDIコーヒーのおかげで
家時間が楽しくなります^^

今年の冬は、まだまだ我慢の冬が続きそうですが
こんなちょっとした楽しみを積み重ねて
なんとか元気に春を迎えたいなぁと思うのでした。



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ