▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



IMG_3478

「男の子ってどう扱ったらいいのか
さっぱりわからん…」

とお母ちゃんをいつも迷わす長男が
誕生日を迎え12歳になりました。


面倒くさがりやで、
雑で、なんでもテキトーな長男は
モノは少ないし、モノ自体に執着もしないので
部屋はわりとさっぱりしています。



でもそこはさすがの長男。

IMG_3481

さっぱりきれいに見えて
ベッドの下はこんなんでしたわ…。





IMG_1707

そりゃーこんな短歌を書いちゃう人だから
お片づけなんてやりたくないに決まってる





IMG_8130

そんな長男と
修学旅行の振休にランチに行ってきました♪


↓桜島もみえるカフェ☆
Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings



わが家は長子が女子だからか?
長男も次男もカフェや雑貨やさんにも
喜んでついてきてくれます^^;



IMG_8143

カフェでランチすると
いつもすごく嬉しそうな長男ですが
彼ももう来年は中学生という事実。

今でも一緒に寝ようとするし
けっこうよく「抱っこ!」と言ってくるし
12歳とは思えないほどカワイイやつなんで
いつまでもお母ちゃんを
その気でいさせてくれています。


でももう、来年の今頃は
そんなことはしてくれないのでしょうね(涙

「メシ」
しか言わなくなるんでしょうね(涙



きっとあと数カ月しかない
長男の”こども期間”を
思う存分堪能しなくては…と焦っています。

何かと頭の痛い子育てだけど
子育てって有限なんですよね。

特に男子はその期間が
異様に短く感じるんでしょうね。


相手は12歳男子だけど
今だけのこの関係を悔いのないよう
楽しもう!心に刻もう!と思えた
誕生日の一日でした。



IMG_8260

長男へのプレゼントは
次男の誕プレとの合同で念願のスイッチ!

転売屋には一銭たりとも
落とさないと誓っているので
東京にいる夫に買って送ってもらいました。
田舎はまだ店舗になくて
東京では電気量販店の在庫が落ち着きだしたみたい



すごくすごく喜ぶだろうなぁ。


この時期が一生続けばいいのにね。



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ



セールがはじまりますね。
四半期に一度のまとめ買い、参戦します!

 



これらが第一弾。
まだ日用品購入予定です。
セールはじまったら一気に注文しよー。