▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


PB251681

植物を枯らしてしまうタイプなので
リアルグリーンはちょっとだけにして
あとはフェイクグリーンを取り入れています。


そしてこの壁に掛けているのが
新しく仲間入りしたフェイクグリーン。

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆


PB251694

おしゃれなブロガーさんや
インスタグラマーさんのところでよく見る
グローバルトレード社のツリーです。




この質感、さすが…。

みなさんが惚れ込むのも納得!



PB251710

クリスマスが近づいてきたし
手持ちのオーナメントで
小6男子が飾りつけしてみました☆




PB251696

オーナメントは数年前に購入したニトリのもの。
なかなかいい感じ!



PB251718

壁掛けってことは、床を干渉しないんですよ…。

クリスマスツリーを飾りたくても
スペースがね…とあきらめなくていい!




PB251725

そして空中ツリーだから
掃除がラクーーーー (´▽`)☆

普通のツリーとくらべると
収納スペースがコンパクトですむのが
さらに嬉しい!



PB251688

オーナメントを飾らなければ
クリスマス以外でもグリーンとして楽しめるし

飾りつけを変えれば
ハロウィンやお正月、七夕なんかでも
幅広く楽しめそうです。




この壁掛けツリーのよいところを
まとめてみました。
↓↓↓↓↓↓

✓普通にグリーンとして年中楽しめる
✓収納スペースはあまりいらない
✓床のスペースを占拠しない
✓掃除のじゃまにならない
✓飾りつけ次第でいろいろなシーンで使える
✓フェイクだからお世話の手間なし
✓文句なしにおしゃれで雰囲気よし

こうして挙げると
あらためて最高だと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚
悪いところが見当たらないってすごい。


もちろん、床に置く大きいツリーも大好きです。
やっぱり存在感は圧巻だし。

でも、家や環境や自分の性格にあわせて
家族がその存在感を楽しめるツリーを選ぶのが
いいのかなーと思うのです。


壁掛けツリー、クリスマスツリーの
選択肢のひとつに入れてほしい!


わが家がスワッグ風にしましたが
ショップのディスプレイはよだれもの



いろいろ検討中…

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ