▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


img_8998

「最近、がんばったもんね」
と、ゆるーい言い訳をしつつ
お休みの日のランチ用に
セブンイレブンの冷凍食品を買ってみました。



img_9001

今回の目玉はコレ。

1年くらい前、
整理収納サポート作業にいったお客様に
すごくおすすめされた極上炒飯!

セブンイレブンの冷凍炒飯は
私が知る限り2種類あるのですが
ひとつは普通の炒飯で
この極上バージョンは
普通バージョンの2.5倍ほどの価格。

お客様の熱のこもったプレゼンを聞いて
いつか食べてみたい!
と恋い焦がれていたものです^^



img_9004

レンチンでも調理できますが
フライパンで炒めました~。



img_9006

食べてみた感想はというと…


家では再現できない味
というのがわかります。

外食とかテイクアウトの醍醐味は
もちろんラクしたいのもあるけれど
「自分ではできない料理を
楽しみたい」
というのが根底にあるんですよね。


そして冷凍炒飯なのに
びっくりするくらいパラパラ!

具も多めで、これならおかずがなくても
炒飯だけで満足感あります。



img_9005

今回の目玉ではなかったけど
冷凍点心は蒸篭で蒸して
お店で食べるような美味しさでした!



いろいろと外出が制限される
こんなご時世だけど
こんなにクオリティーの高い
冷凍食品があるなら
気軽に家で外食気分を味わえます(・∀・)

侮れないコンビニ冷食、
家時間の楽しみに仲間入り決定!

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ