▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



dfca2167

先日、押入れの整理をして
子どもたちのおもちゃは
引き出し1段分だけになりました。

ほとんど外遊びかゲームだもんね。


小3の次男が中学生になる頃には
ここも空になりそうです。



P1062006

まだこんなにあるぬいぐるみたち。

さすがにもう要らないよねーと
子どもたちに聞いてみると


「まだいる!」

と必死に訴えかけてきたのは
まさかの


小6男子


でした。



ま、まじか…(゚∇゚ ;)



夜、ぬいぐるみと一緒に寝るそうです…。
小3次男も同じ意見…。


大丈夫か?
うちの男子!


寝る前に一緒に寝る子(笑!)を
選びたいのなら
2階にもっていこう!となりまして。



P1062015

ぬいぐるみボックスに
ダイソーの超ヒット商品
「ピタッ!とキャスター」を貼りました。


この向きに貼ったのは…


P1062024

このままの向きで
前後に出し入れできるようにしたくて。



P1062027

この向きならオープン棚に
すっぽり収まってすっきり^^

なんとなく、床に直置きしたくない私は
この貼るキャスターは
便利すぎるアイテムなんです。



P1062017

次男はともかく
今年中学生になる長男も
まだぬいぐるみが”要る”というのは
なかなかの衝撃なんですけどね!


そんな長男の
入学説明会と物品注文がありました。

学ランに手を通す長男、
どうみても学ランに着られていたよね(゚∀゚)



まだぬいぐるみと一緒に寝て
幼い顔で学ランを羽織る長男の姿を見て
ちょっとだけ子育ての延命装置を
付けてもらえるような気がしたな…。

母はいつだって
往生際が悪いのです。

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆
押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ



P1062032

長男と次男がしれっと奪って
ぬいぐるみと一緒に入れていたゴジラたち。

これ、私がネットに貼りついて
発売と同時にポチッた
大切な大切な戦利品なんです。
ポチったあと商品のサイトに戻ると
売り切れていた!

無事、奪還して寝室のオープン棚に
飾りました^^