▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


fullsizerender

カラータイプの不織布マスクが
届いたーーーー!




ずっと布マスクを使ってきたけど
外出するときや仕事のときは
不織布マスクをつけようと思いまして。

そこで、なにやら顔色がよく見えるという
カラータイプがあると聞いたので
早速、注文してみました。


10枚ずつ袋に入って50枚入り。
素材は表記のとおり
やわらかいです。



img_0112

普通の白い不織布マスクとくらべてみると
鮮やかなカラーなのがよくわかりますねー。

このマスク、平ゴム仕様だから
耳が痛くなりにくいです。
長時間着用するときは助かる!



img_0138

モデルが中年なのは申し訳ないのですが
つけ心地とカラーの雰囲気の着画を…。

自撮り難しいし
色もよくわからない…^^;



あまりにもわかりにくかったので
白バージョンと並べてみました。

fullsizerender (1)

並べると色の違いがはっきりと
わかりますねー。


淡いカラーになるだけで
白マスクから漂う”病院っぽさ”が
消えますね。
そして気持ちも明るくなるような気がする!


どうせなら
少しでも前向きになれるマスクがいいな
ということで、これからの不織布マスクは
カラータイプでいこうと思います。


不織布マスクなんて使い捨てだし
見た目とか色とかどうでもいいやー
なんて思っていたけど
見た目やカラーって
気持ちとリンクするので大事ですね。

なにかと制限の多い暮らしは
もううんざりだけど
これまでは見えなかったものに
気づくようになれたのは
ちょっとだけよかったかな。

本当はマスクなしでたくさん笑いたいけどね。


小さめサイズは売り切れているので
お気に入り登録をおすすめします



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆
押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ