▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


最近、地味にドトールコーヒーの
おやつにはまっています。


img_9933

チョコレートとマカロンクッキー。
どちらもすごく美味しくておすすめ!

ドトールコーヒーの店舗では見かけないのに
なぜかスーパーにはあるんですよね。

kabayaさんが製造しているから?




時々、こっそり買ってはこっそり食べて
順調にお肉栄養を蓄えています。

マカロンクッキーの方は
子どもたちも食べるのはいいとして
問題はチョコレートの方。

チョコレートってそれだけでは
そんなにお腹は満たされないせいか
際限なく食べ散らかされてしまいます

買ってきた日には
一瞬で一袋なくなってしまうのですが
うちにはピラニアでもいるのでしょうか(´Д⊂)



img_9936

チョコレート死守のため
おやつコーナーには置かず
冷蔵庫保管にしています。


img_9938

チョコレートの保管場所はここ。
「うめぼし」のダミーラベルで隠す作戦。笑





img_9940

ちょっとずつ食べてくれたらいいのだけどね…


今のところ、まだダミー作戦はバレていないけど
この前、「お腹すいた~」とか言いながら
冷蔵庫にあった海苔を
むしゃむしゃ食べていたので
チョコレートの存在がバレるのも
時間の問題かもしれない(;´Д`)


バレたらまた新しい隠し場所を考えよう。

子どもたち、もう大きくなってきたのにね
いつまでこんなことを
続けることになるのやら…┐(´д`)┌ヤレヤレ

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ