▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



P3251970

昨年の秋頃から
再販→売り切れ を繰り返していた
PCバッグをようやく購入できました(・∀・)

再販に気づいても
すぐに売り切れてしまって
半年以上待ってしまった^^;


これ、大人気エコバッグで有名な
bon momentのPCバッグなんです。

エコバッグがすごくよかったので
PCバッグも絶対にコレにしたい!
とずーっと狙っていました。


大人気エコバッグ




P3251974

ケーブルもマウスも入れられる
内ポケット付き。



P3251982

パソコンだけでなく
スマホも財布もハンカチも入るから
このバッグ一つで外出できます。

今までパソコンだけを入れられる
ケースを使っていたから
ケーブルもマウスもお財布も別だったんです。


一つにまとめられるって最高だな!



P3251992

普通に手提げバッグのように持てるし




P3251967

肩から掛ける
ショルダーバッグとしても使える!



軽くて扱いやすくて
デザインも好きな感じで…
半年待った甲斐があったなぁ(´;ω;`)



P3252001

新しいPCバッグは押し入れに掛けています。





PCバッグといえば
ちょっとゴツイ感じというか
男性的なデザインのものが多い気がする中で
このPCバッグは女性が持ちやすいデザイン。

中年おばちゃんが持っても違和感がないです。笑

半年待った理想のPCバッグ、
大切に使います!



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ