▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲



P4151990

お試しで購入したドライマンゴ―10袋、
届いています。

100グラムずつ小分けになっているから
使いやすい♪






P4151994

早速、ドライマンゴー好きの長女と味見…。


これまで食べていたドライマンゴーより安い分
味はどうかなーと心配していましたが
ぜんっぜん劣らない!

普通にちゃんと美味しかったので
ほっとしました^^;
まとめ買いだから失敗したらしゃれにならない…と心配だった

食べきったらリピート購入しよう!



P4151996

キッチンばさみでカットして
ヨーグルトにも仕込みました。

コストを抑えられた分、
いつもより多めに投入してみました。

朝が楽しみ!



P4152001

ドライマンゴーたちは
パントリーの食品ケースに入れます。




P4152004

ドライマンゴーの他にも
ごはんのお供やてんさい糖、
袋ラーメンをまとめ買いしていて
それらは1つのケースにまとめています。


まとめ買いする前は
必ず収納スペースを確保してから!
というのは鉄則ですね。

やみくもにまとめ買いすると
あっという間に収納が乱れてしまうから
ここだけは守らないとね^^;



今のところ、わが家の食のまとめ買いは
この2つに絞られています
サクサクしょぅゆは
ごはんのお供に最高!




【セールで購入したものたち】


プールバッグは人気のものは
6月くらいには品薄になってしまうので
今のうちに購入


次男の好きなシリーズ


この時期は何かと子どものもので
必要なものが発生するんですよね。
4月のセールはありがたいです。

あとは一番の大物、エアコンの購入を
今回のセールにするか
次のセールにまわすか
ぎりぎりまで迷います!


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ