▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


子どもたちが小さい頃は
連休は全然休まらない印象だったけど
今では塾や部活があって
母さんだけが
取り残されるようになってきました^^;

なので、ブログが独り言の場のようで
助かっています( ゚∀゚)



そんな独り言に
今日もお付き合いください。笑


今回は最近出会った
「これ、ちょっといいかも!」
なものを3つ紹介しますねー。

img_1757

まずはコレ!
スコッティティッシュ

…のティッシュ箱裏に付いている
黒い細長いアイテムです。


これ、お客様宅で発見したもの。

スコッティティッシュ専用のマグネット
これを箱に差し込むと
マグネットの力で
空中収納できるようになるんですよーーー!






img_1759

スコッティティッシュといえば
白とグレーのデザインで
シンプル好きさんに人気ですよね。

ティッシュカバーが要らない
見た目だから、交換の必要がなくてラク!
と人気のアイテムです。

そしてこの専用マグネットさえあれば
さらに空中収納までできるなんて。

こういうの、
開発者の執念を感じて大好きだ!



PB271779

次はコレ。
食材を冷凍するときに大活躍な
アルミホイル。

これまではスーパーで一般的にある
8m巻のものを購入していたのですが…



PB271780

昨年、25m巻のものがあることを知りまして。

単純に8m巻の3倍以上だから
ながーく使えて楽ですね~。




トイレットペーパーと
ラップとアルミホイルは
長巻派になりました^^



img_2885

最後はコレ!
もちもち明太チーズ!
リョーユーパン発売のパンです。
けっこう前からあるパンですが
食べたのは最近。

ビタントニオサンドベーカーでサンドすると
表面カリッで、中はもちもちとろーりで
もっともっと美味しくなりました!


朝ごはんは
このサンドとサラダとヨーグルトだけで
大大大満足です^^


サンドベーカー、
デザインが変わってる!




世の中には、まだまだ未体験のよいものが
たくさんあるんですね~。

やみくもに手を出したくはないけど
「これは!」と思ったものは
楽しく手を出していこうと思います★



Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ