▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


買い物も面倒くさいー
でも宅配はしたくないー

という超絶ダメダメな理由から
コンビニで買い物するようになりました。

生鮮や野菜はスーパーでまとめ買いして
牛乳、ヨーグルト、卵などは
コンビニで買い足していくというスタイルに
変わりつつあります。


乳製品もスーパーで調達したい気持ちはあるけれど
何かと時間かかるんですよね。

地方はまだまだバーコード決済を
取り入れていないお店も多くて
レジに時間かかりがちで


その点、コンビニは車でdoor to doorなうえに
バーコードでさくっと買い物できる。

頭からっぽのまま最速で買い物したい
私の願望をかなえてくれました。



P4301986

主にセブンイレブンに行くんですけど
おやつパンにハマってしまって…。



img_2171

コレです。

セブンイレブンオリジナルの
ミニパンシリーズ。


大好きなマーラーカオを発見したときは
小躍りしそうになりました。


レンジであたためて
熱々のほうじ茶と一緒にいただきます。



P4301989

長女のお気に入りは
プチパンメープル。
ひとり2個ずつ、おやつにちょうどいい。

幼児なら朝ごパンにもいいサイズです。




P4301917

最近発売したらしいバナナマフィンは
すでにリピート買いしています。



P4301976

1個あたり30円代とは思えないクオリティで
コンビニパンの域を超えていると思う。

パッケージにもある通り
本当にしっとりしていて食べやすい。
珈琲のお供にも最高。




P4301971

暮らし方が変わると
選ぶものも変わってくるものですね。

今までになかった発見で楽しい!



ただ、何でもあるコンビニだから
不要なものまで買わないよう
そこだけは気を付けています^^;

バーコード決済もできるコンビニは
買い物へのハードルが下がってしまいがち。

便利で美味しいものが多いから
コンビニに行くのは週に1度まで!
と決めています。

そう決めないと
何でもホイホイ買っちゃう自分がいるから。


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ