▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

P5251970

うちの玄関はわちゃわちゃしています。


見た目はアレですが
ものが行方不明にならないし
何より”見える”から
この状態は暮らしの役に立っています^^



P5251974

そして今年もコレの季節がやってきました(・∀・)

チラホラ見かけるようになったんですよ、蚊を。
昨年は出遅れたので、
今年は6月に入ったら絶対にセットしてやる!
と心に決めていました(`・ω・´)




存在は知っていたけれど
使い始めたのは一昨年から。

効果が見えないからねー
どうかなー

…とちょっと疑っていた自分を殴りたいくらい
ちゃんと効果がありました!

ぱったりと家の中で蚊を見なくなったんです。

すごいよー、アースさーーーーん!


P5251979

効果抜群の虫よけネットだけれど
派手派手パッケージを少しでもやわらげるため
今年もこのケースのお世話になります。



P5251986

虫よけネットを上からさしこむだけ。
蓋もなくシンプルすぎる造り。

 



P5251991

昨年は出遅れて
虫よけネットが売り切れていたけれど
今年はちゃんと間に合いました♪
これはもう季節のルーティン作業に入れておこう!


今年もわが家の玄関の番人として
活躍を期待しております。


玄関のマグネット収納たちは
安心と信頼と実績のtowerさん。

   


押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ