▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲


Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆

もう今でも十分暑いけれど
梅雨が明ければ本格的な暑さがやってきます。

夏はもう毎年厳しさが増しますね…。
今年の夏もへろへろになるんだろうなぁ^^;

P6012196

ということで、冷凍庫にはいつものメンツを。


まずは水筒用氷を作るアイストレイ。

大きな丸玉氷を作れます


作っても作っても減り続ける
麦茶問題を解決するために
このアイストレイは必須になりました。

麦茶対策はコチラ▼




アイスは暑ーいところから帰ってきたときの
心のよりどころ。笑

わが家の定番はシャトレーゼです^^

保冷剤は子どもたちが部活に持っていくので
常にいくつか凍らせています。




P6171893

あとはパントリー入り口にある
このケースの中身も夏仕様に。




P6171889

ここはお手軽非常食用スペースですが
夏は塩分チャージがどっさり!

部活だけでなく外遊びのときも
子どもたちが自分で
ここから1~2個持っていくようにしています。





夏といえば!
今年は夏公開の映画を少し観に行く予定です。

昨年は全然観に行けていないので
ちょっと楽しみ^^


P6071845

夏公開の映画の前座に
あるものを購入していて先日届きました!

それが…

P6071853

ゴジラとキングギドラーーー(・∀・)




末っ子が
KING of MONSTERS が好きすぎて
甘やかしてしまいました

公開延期になっていたコジラVSコングの公開日が
7/2と発表があったので
末っ子と観に行きまーす★
長女と長男は観なくていいって。
ですよねー、もう観ないよねー(涙


正直、ストーリーには期待していないけど
ハリウッドのゴジラシリーズは
映像の迫力を体感するものなので
そこを楽しみにしています^^



あつーーーーい夏がやってくる前に
よく食べてよく寝て
体力だけはしっかりとつけておこう。



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ