▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲
インスタでコメントできます☆
もう今でも十分暑いけれど
梅雨が明ければ本格的な暑さがやってきます。
夏はもう毎年厳しさが増しますね…。
今年の夏もへろへろになるんだろうなぁ^^;

ということで、冷凍庫にはいつものメンツを。
まずは水筒用氷を作るアイストレイ。
大きな丸玉氷を作れます
作っても作っても減り続ける
麦茶問題を解決するために
このアイストレイは必須になりました。
麦茶対策はコチラ▼
アイスは暑ーいところから帰ってきたときの
心のよりどころ。笑
わが家の定番はシャトレーゼです^^
保冷剤は子どもたちが部活に持っていくので
常にいくつか凍らせています。

あとはパントリー入り口にある
このケースの中身も夏仕様に。

ここはお手軽非常食用スペースですが
夏は塩分チャージがどっさり!
部活だけでなく外遊びのときも
子どもたちが自分で
ここから1~2個持っていくようにしています。
夏といえば!
今年は夏公開の映画を少し観に行く予定です。
昨年は全然観に行けていないので
ちょっと楽しみ^^

夏公開の映画の前座に
あるものを購入していて先日届きました!
それが…

ゴジラとキングギドラーーー(・∀・)
末っ子が
KING of MONSTERS が好きすぎて
甘やかしてしまいました

公開延期になっていたコジラVSコングの公開日が
7/2と発表があったので
末っ子と観に行きまーす★
長女と長男は観なくていいって。
ですよねー、もう観ないよねー(涙
正直、ストーリーには期待していないけど
ハリウッドのゴジラシリーズは
映像の迫力を体感するものなので
そこを楽しみにしています^^
あつーーーーい夏がやってくる前に
よく食べてよく寝て
体力だけはしっかりとつけておこう。
LINEで更新通知受け取れます↓
\わが家の収納公開中




