▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆


P6231931

ずーーーーーっとお願いしたかった
エアコンクリーニング、
ようやく今年その願いが叶いました^^


エアコンの掃除は夫に丸投げしていたけれど
コロナでなかなか単身赴任先から帰ってこられないので
「そろそろアウトソーシングにしようかな」
と思っていたのです。

でも、正直どこに頼めばいいのかわからない。


色々な人に聞いてみても
「よかったよー」
「高かったよー」
「イマイチだった」
「もう頼まない」
…と感想は様々で。


以前、フリーペーパーに広告を出していた業者さんに
エアコンの取り付けを依頼したことがあるのですが
その内容がいまいちだったのが尾を引いていて

専門家に頼むということ自体に
ハードルを高く感じてしまいました。


今回、いよいよクリーニングをお願いできたきっかけは
長女部屋のエアコン取付▼▼▼



このときにお願いしたプロの仕事が
とても丁寧でレビューサイトの評価も高く
この方にクリーニングの専門家を
紹介していただけたのが一番のきっかけでした。



P6231940

ということで、紹介していただいた専門家に
2階の寝室エアコンをきれいにしていただき…。



P6231956

続いて2階の男子部屋のエアコンも
ピカピカにしていただきました。

北面のこの部屋、6畳の空間に
男子2人が放り込まれているせいか
ここのエアコンは相当汚れていました^^;

あきらかにエアコンの効きが悪かった…けど
クリーニング後はよく冷えるようになりましたよー!




P6231933

最後は1階のエアコンを丁寧に洗浄していただきました。

1階はこのエアコン1台ですべてまかなっているので
この子が思い切り稼働してくれるとすごく嬉しい^^



3台ともしっかりと分解して
しっかりと時間をかけて
隅々までキレイにしていただきました★


エアコンクリーニングも
たくさんの広告を見かけますが
やはり一番信用できるのは

エアコンのことをよく知っているプロの評価

これに尽きるな…と思います。


エアコンのことを知り尽くした
取り付け業者の方が紹介してくださった
エアコン洗浄のプロの仕事は間違いないですね^^



クリーニングしてくださったあとは
確実に空気が変わりましたね。
カビ臭さがなくなって
少しのパワーでよく冷えるようになって
プロにお願いして本当によかった!と思えます。


これでもう
「今、カビを吸い込んでいるかも
と心配にならずにすみます。

空気も整えられて
今年の夏はいつもより心地よくなりそう。


押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ