▲お問合せ・ご依頼はこちらから▲

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆



食いしん坊ネタです。
興味ある方だけどうぞ。


P6252030

3年前の夏、長女が小学校の金管バンドに所属していて
夏休みはほぼ毎日練習でした。

暑い中で楽器を演奏する子どもたちに
アイスの差し入れを持っていくことがあったのですが
そのときはじめて、シャトレーゼで買ってみたのです。



びっくりするくらい安くて
正直、そんなに期待はしていなかったのですが
すごく美味しくて驚いたのを
今でもよーーーくおぼえています。

シャトレーゼさん、
侮っていてごめんなさい




P6252042

いつも買うのは
果実食感バーシリーズ。
6本入りを買うと、1本あたり60円ちょっとという
優しい価格も魅力です。

今回ははじめてマンゴーを買ってみたのですが
これまたねっとりしていておいしーーー!



P6252040

これもまたはじめて買ってみた
やわらか氷バーの白桃味。

桃の味がしっかりとした
ヨーグルト風味のあるさっぱりとしたアイスでした^^



P6252034

全てコンプリ―トしたわけではないけど
たくさんの種類を3年前から食べてきて決まった
わが家のシャトレーゼアイスベスト5は…


●果実食感バー 北海道赤肉メロン
●果実食感バー アルフォンソマンゴー
●果実食感バー 白桃
●和菓子アイス黒蜜きなこ
●杏仁豆腐バー


果実食感バー、強い…(゚∇゚ ;)
本当に果物そのものを食べているような
濃厚な甘さだから人気なのも納得です。


▼シャトレーゼのサイトに詳しくのっています




杏仁豆腐バーの情報がみあたらなかったんだけど
まさか生産中止とかないよね…?!




P6252046

残念ながら今年の夏も
ぱーっとはしゃげるような状況ではないですね

でも、私たちには
シャトレーゼのアイスがある。笑
これを機に全部コンプリートするのもありだな。

夏休みには週一でアイスまとめ買いをする
少し先の未来が見えます(・∀・)

押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ