鹿児島で整理収納アドバイザーやっています。
片づけサポートやセミナーなどについての
お問合せはこちらから▼

Free-Social-Media-Icons-Black-Circle-Rings
インスタでコメントできます☆




P8172014

ランチボックスを新調しましたよ(・∀・)



P8031894

両サイドの留め具で閉めるタイプです。
セリアで購入したので110円!


次男は1年生から同じランチボックスを
使っていたのですが、さすがにもう小さくて。

かといって長男と同じものを使うには
まだまだ食欲が追いつかないので
大きすぎず小さすぎずの
次男にちょうどよいサイズのものを追加したのです。



img_6616

長男のタッパーお弁当と比較すると
ちょっと少な目ですね。

このくらいが次男にはちょうどいいみたい。



P8031897

ランチボックスたちを収納している引き出しに
仕舞おうとしたら…

引っかかってしまらない…。


測らずに買ったのがバレた( ゚∀゚)




P8031900

立てて収納したかったけど
あきらめて寝かせました。

買う前はちゃんと測ろう。



P8031902

これでわが家のランチボックスは4つ。
それに小さいサイズのものとデザート用が2つ。

今は100円ショップでも
可愛いランチボックスがすごく多くて
新しいものを買いたくなっちゃいますね。



これ以上増やさないよう、
引き出しがぱんぱんにならないよう、
気を付けないとな^^;


これからあと8年ほど、
子どもたちのお弁当作りが続きます(´Д⊂)

このランチボックスたちとがんばろう…。






お気に入りのランチボックスに
グレーが出てる!
グレーもいいな。

▼フロイドランチボックスのこと
詳しくレポっています



押して応援していただけると
次の更新のはげみなります!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓

\愛用品、集めてみました/
 
watashinoroom
\わが家の収納公開中
丸プロフ