2年半ほど愛用しているお鍋があります。


片づけの現場でお客様からおすすめされたのが
購入のきっかけでした。

それ以来、わが家の超一軍お鍋として
毎日活躍しています^^


 
batch_P1280300

そしてちょっと前に知ったのが
あのマルチポットの姉妹品である
マルチパンが登場したということ!

焦げつくようになった
お鍋の買い替えを考えていた私は
秒でマルチパンをカートインしたのです。




マルチパンはマルチポットの
フライパンバージョン…のような感じだけど
普通のフライパンより深さがあって
焼き物から炒め物、煮物まで
幅広く使えるのが◎



batch_P1260212

マルチポットより間口が広いから
炒め物や焼き物のとき食材がよく見えますね~。



batch_P1260222

炒めたあとは洋風だしを投入。




batch_P1260265

このまま煮込みモードに突入。



batch_P1260243

付属の鍋蓋がフラットなのも
好きなポイントなんですが
これ、共感してくれる方いないかなー?



batch_P1260274

そして十数分後、炒め煮完成★




batch_P1270280

付属のザルを使えば蒸し物も。
スーパーの肉まんがほわほわに仕上がりますよー。





↑マルチポットは
豚汁、シチュー、カレー、煮物などが得意で





↑マルチパンはマルチポットが少し苦手な
焼き物、炒め物が得意!


つまり、この2つがあれば
たいていの料理ができてしまうという
最強の組み合わせ。



batch_P1280302

2年半使ってみたからわかるのですが
意外と劣化に強いところもお気に入り。

丁寧に扱っていないのに
この状態を保てているんですよー!




batch_P1280304

わが家史上、最強の布陣が完成しました。




batch_P1260255

料理の腕はあがらないけど
使いやすいから
ストレスは確実に減っています⤴


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品