寒くなるたびに欲しいなぁと思っていたもの。
それは冬用のちょい履きサンダルでした。

ここ数年、冬になる頃には
冬用ちょい履きをさがしていたのだけど
「これ!」といったものには
出会えていませんでした。



 
そしてついにこの冬、見つけました!


見つけた…というより
インスタとかで見かけるようになった
といった方がいいのかな。


batch_PC160970

SUBUサンダル

いろいろなところから
「冬用サンダルにいいよ!」
と聞いていたんです。



結論からいうと


本当によい



フィット感がよくてクッションが効いていて
履いた瞬間「おっ?!」となります。

中がふわっふわの起毛タイプで
足を包み込んでくれる感じが
たまらないのですよー。

とにかくすごく気持ちよくて
外気を感じないほどすごく暖かくて
ネットでよく在庫切れになっていたのが
わかるなぁ。



batch_PC160971

家の中では屋内ルームシューズを
靴下なしで履いています。

ルームシューズはキャンドゥのインコシューズ(・∀・)




batch_PC161003

いつものサンダルは
画像右のようなよくあるタイプ。

さすがに真冬は素足にこれじゃあ
寒すぎるし違和感がすごい^^;

でもわざわざ靴下を履くのは面倒で💦




batch_PC160982

そんな違和感や面倒を
丸ごとなくしてくれたのも
このSUBUサンダルでした★

手を使わずに、そのまま素足のままで
サクッと履けます。

これで真冬のゴミ出しもこわくない!




batch_PC160997

正直に言いますと


ちょい履きサンダルがないことで
ゴミ出しを渋る日もありました( ゚∀゚)

はい、自分でもひいています( ゚∀゚)


でもSUBUサンダルがきてからは
あの履き心地が楽しみで
ゴミ出しもルンルンで行っていますね。




batch_PC160999

私のように
冬用のちょい履きをさがしていて
真冬のゴミ出しが億劫だという方は
だまされたと思って
一度使ってみてほしいです。
だましてないよ!




押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品