3月の終わりごろからでしょうか
疲れがとれないお年頃なのか
ほぼ毎晩寝落ちしています。

ソファーで朝を迎えたことも数回…

前回の記事からすぐに更新しようと思っていたのに
PCを開く前に倒れてしまう…(;´Д`)


↓前回はここまで


寝落ちする前に
今日は早い時間に続きをあげておきます。




img_4248

キッチンカウンターに
色々造作していただいたあとは
念入りに養生していただいて
左官職人さんの登場です。




そして…


batch_img_3952

before



img_4257

after


モールテックスを塗っていただきました^^




モールテックスを塗る技術や
成分について詳しいことはわからないので
以下、私の自己満感想だけでお送りします。




img_4254

念願のフラットカウンターにしたのは
モールテックスのよさを
シンプルに味わいたいからでした。




img_4253

塗っているところに
表情があってたまらない(´∀`*)

このちょい無骨な感じが
たまらなくイケメンだなぁと思うのですよ。





img_4244

新鮮な風景!



img_4252

こっちのアングルからも新鮮!
たまらん!←感想が雑




img_4242

ここからの景色も最高!





img_4249

すでに頬ずりしたいくらいなんですが
おさわり厳禁。
すりすりしたい気持ちをぐっと我慢して
ここからしっかりと乾燥させて
最後の仕上げにうつります。




img_4278

仕上げに向けて、養生したまま過ごしました。


築16年目ではじめて色がついたカウンター、
何もかもが新鮮です。



仕上がりの様子も
頑張って寝落ちせずに書きまーす。
なのでモールテックスに興味ある方や
新築計画中の方、
よかったらまた見にきてくださいね(・∀・)


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品