batch_P4170257

洗面台まわりに変化がありました。




batch_P4170272

これが…



batch_P4170275

こうなりました。




batch_P4170266

洗面周りの細々したものたちを
まとめて風通しよく収納するため
ニトリのワイヤーバスラックを取り入れてみました。





batch_P4170297

↑↑↑風通しよく…ってこういうこと。

底上げ式のラックなので、
モノたちの下に空間ができているんです。



これまでのステンレストレーも
すごくよかったのですが
モノと台との接触面がより少ない方に
気持ちが傾いてしまいました


とにかく水まわりは
「いかに接触面を減らせるか?」
ということばかり考えています^^;



batch_P4170303

どさくさにまぎれてティッシュケースも変わっています。






batch_P4170298
 
無印のハーフサイズ用ティッシュケース、
実は長方形なので、ハーフサイズティッシュが
ぎりぎり入るくらい。

RINティッシュケースは正方形なので
ハーフサイズティッシュとの相性は抜群♡
無印ティッシュケースは2階へお引越し




batch_P4170305

バスラックとティッシュケースで
よき変化でした^^

押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品