ちょっと笑(←)撃的なことがあったので
語らせてください。


img_8300

わが家の玄関なんですが、この中で
今年度(4月)にはいってから
なくなってしまったものがあります。




それは






まず、4月に入ってから
長男と次男の傘が1本ずつなくなりました(*`Д')


学校も習い事先も公園とかもさがしたけれど
ぜんっぜん見つかりません。・゚・(ノД`)


そして先日、買ってきた傘を
次男が1日で壊してしまいました(#`皿´)

安い傘だったので
耐久性はイマイチなのかもしれないけど
1日で壊れるとかさぁ…。

どうせ傘を杖にしながら
歩いていたんでしょ(`ε´)



世の中の子どもが扱う傘たち、
みなさんこんな感じなんですかー---(泣


玄関のマグネット収納
    


シューズクロークのない家だから
玄関ドアに色々つけて
省スペースかつ掃除がラクになるような収納を
自分では頑張っているつもり。

さらに、常にみせる収納だから
これなら子どもたちも忘れないよね
と、よかれと思った玄関収納ですが



出先で忘れてこられたら
打つ手がない( ゚∀゚)




ということを思い知らされています。


収納の面では
もうこれ以上頑張ることはないから
あとはGPS機能付きの傘が発売されるのを
待っています。


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品