batch_img_7888

PC周りに新しいアイテムが
仲間入りしました。



batch_img_7902

wwbカメラです(左の方)


すでに右のカメラを使っていたのですが
左のカメラをショップ様より
使わせていただくことになりまして。

カメラの見え方を比較してみよう!
と今回の記事を書いてみることにしました。

※すべて照明&加工なしで晴れの日に撮りました





まずはPCに付いているwebカメラ
実力からみてみましょー!

batch_img_7877

見え方はこんな感じ。

画面のキメみたいなものは問題ないけれど
全体的に色が暗いですね。




続いて元々使っていた外付けwebカメラその1

batch_img_7882

とても光を集めるタイプなので
ありえないくらい美白効果がすごい。笑

個人的な好みの問題なのですが
zoomとかで顔が白くなって
浮いているように見えるのが苦手💦

もちろん
キレイに白く見せたい願望はあるのですが
あまりに白く光っていると
逆に恥ずかしくなってしまいます^^;



そして最後に外付けwebカメラその2

batch_img_7875

おおー---っ!

これが一番自然な色!
白くキレイに見せたいけど
それがちょっと恥ずかしく思ってしまう私には
このくらいがちょうどいい♡



batch_img_7898

見え方もいいけれど
レンズカバーがあるのも◎



batch_img_7899

ちょっと見られたくないときは
こうして隠せます。



batch_img_7900

ドライバーとかソフト不要で
USBでつなげただけで動作できるのは
もうマストですね。



batch_img_7903

PCの周辺機器は
いろいろ試してみるには
ちょっとお財布がついていけないので、
こうしてお試しさせていただけるのは
とてもありがたいですねー。




美白すぎるカメラに抵抗にある方におすすめです
sponsored by baby-store


リアルなレビューが
どなたかの判断材料になれば嬉しいです^^

押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品