梅雨入りしたと思えば
あっという間に梅雨明けして

「日本の四季とは…?!」

と驚いています。



雨もいやだけど
猛暑もどうにかしてほしい(´Д⊂)


ここ数年の暑さは
身の危険を感じるほどですよね…。

地球上で人間が好き放題した結果だから
自業自得なのか




batch_fullsizerender (9)

猛暑対策に
3COINSでハンディファンを買いました。

登下校時は自転車やら徒歩やらで
太陽の光をけっこうな時間浴びてしまう
長女用です。


3COINSですが価格は1100円で
それでもかなり買いやすい価格で助かる^^



batch_fullsizerender (10)

なんといってもこのサイズが特徴的で、
一般的なハンディンファンと比べてみると
その小ささがわかりますねー。

全長12㎝くらいでかわいい!

高校生は荷物が多いから
このくらいコンパクトなのが◎




batch_fullsizerender (11)

かなりコンパクトだから
持ち歩き用にちょうどよくて
登下校中のお供にぴったり^^




batch_fullsizerender (13)

首から下げて快適~(´∀`*)


この猛暑の中、外を少しでも歩くと
顔が熱くなって頭がくらくらします

ハンディファンで
少しでも熱を分散させて
この暑さに抗えますように。



私が愛用しているのは
モバイルバッテリーにもなるスゴイやつ


押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品