それぞれの住む地域のどちらがより都会か?
という、なんともしょーもないことで議論している
この方の肉記事(言い方!)を読んでしまったので
ロイヤルホストに行ってきました。



 
和牛全国一位の県に住んでいますが


和牛にお目にかかることは
ほとんどございません(・∀・)



日本一に輝いた黒毛和牛を堪能できるのも
年に数回程度です。悲しすぎる…



家族で和牛を食べに行くと
とんでもない額になってしまうので
リーズナブルな輸入牛を楽しみたいのですが
本当に美味しいのか素人にはわからない…。

だからscaleさんの肉情報を見て
うきうきでロイホに行ってきましたー☆




batch_img_8206

注文したのは

アンガスサーロインステーキサラダ




batch_img_8202

アンガスサーロインステーキピラフ




batch_img_8213

アンガスサーロインステーキ丼


あと写真は撮り忘れたけれど

アンガスサーロインステーキ
~おろしゆずぽん酢ソース~


も注文しました^^





batch_img_8216

scaleさんの言う通り、
しっかり柔らかい!

どのメニューもソースの味がしっかりしていて
これは家庭ではできないなぁ
と思わせるものでした。



アンガスサーロインステーキ関連のメニューは
どれも2000円前後の価格帯。

美味しい牛肉をこの価格で堪能できるなら
いいのではないでしょうか。





batch_img_8207

和牛はお財布的に厳しいけれど
美味しいお肉を食べたい!
という方にぜひ食べてほしいです^^


ロイヤルホストは静かで
わちゃわちゃしていないから
くつろげますね~。

次はモーニングを狙ってみます!



■買い物いろいろ■



脇汗対策はこれ以外のものは考えられない!
というくらい頼りにしているもの

実は1か月半前に注文してまだ届いていません^^;
海外発送なので色々あったみたいで…
ショップ様からはきちんと連絡をいただいているので
信頼できます



両親が楽天handに機種変したのでそのカバーを
楽天hand、はじめて触ったけどいい感じ!
iphoneが震えるくらい値上げしたので
本気でiphone離脱を選択肢に入れています…



長男に頼まれて💦
もう、何巻まで続くのー--(;´Д`)
歳のせいか全部描く漫画はもう読めない(´Д⊂)



こちらもそろそろ終盤かな?



7月と8月はBlu-ray出費でお財布がー--


いつものコンタクトレンズ



押してくださった方々、
いつもありがとうございます。
次回の更新のはげみになっています
にほんブログ村 にほんブログ村へ

LINEで更新通知受け取れます↓


▼CHECK▼
暮らし  片づけ  動画  愛用品